Recent Trackbacks

管理人の別の顔

  • TAME
    映画とダンス番組の感想

« 踊り子ちゃんとズーミン缶 | Main | 「ごめんね」 »

06/25/2007

今月初の更新だよ

忙しさにかまけて・・・

(いえ、他のブログは結構まめに更新してるんです)

でもホント忙しかったなぁ、ここんとこずっと。

毎日残業の日々だったし・・・家に着くと七時過ぎてることが多くて

急いで夕飯作って子供達に食べさせて、洗濯してお風呂入れて寝かせてって気が付くと日付が変わってる。

JUNを寝かせる時に本を読んでとせがまれて毎晩読んでいたのが、「我輩は猫である」。

あらためて読み返してみると、オモシロイ。

JUNがとっても気に入って、「今日も絶対読んでよ」とうるさいくらいにせがみます。

小2には難しいんじゃないかと思ったけど、聞きながらゲラゲラ笑ってるし、話もしっかり理解していて展開も全部覚えているじゃんか。

夏目漱石さんてやっぱり凄いw

次は「坊ちゃん」を読んでと頼まれています。

« 踊り子ちゃんとズーミン缶 | Main | 「ごめんね」 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 踊り子ちゃんとズーミン缶 | Main | 「ごめんね」 »

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ヨッシー

  • 占ってみる?
  • ヨッシーをクリックするとおしゃべりするよ
無料ブログはココログ