Recent Trackbacks

管理人の別の顔

  • TAME
    映画とダンス番組の感想

« 任せてよ! | Main | ツカボンお疲れ様でした »

07/31/2007

DANCE!

今年も柏祭りにT-Skoolで参加してきました。

悪天候にも関わらず、2ステージを無事に踊ることが出来ました。

工業祭のほうは心の準備もできないまま出ちゃったのでボロボロでしたが、VAT館前のステージは観客もめいっぱいで盛り上がってたし、スポットライトの中に飛び出した瞬間からみんな弾けてましたね。私もなんかとっても気持ちよくダンスできました。

久々にダンスで充実感を味わったかな。なんかすっごく身体動けてたもん。Kashiwamaturi2007

今回はMIOとJUNと3人で参加。2人組なんてMIOとペアだもんね。何年ぶりでしょう。

MIOとFRの親子クラスに入った頃以来だよね。

また秋に踊るらしいので、このままモチベーション崩さずに行きたいと思います。

でも秋って確か職場の傍だったような・・・汗

« 任せてよ! | Main | ツカボンお疲れ様でした »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 任せてよ! | Main | ツカボンお疲れ様でした »

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ヨッシー

  • 占ってみる?
  • ヨッシーをクリックするとおしゃべりするよ
無料ブログはココログ