Recent Trackbacks

管理人の別の顔

  • TAME
    映画とダンス番組の感想

« June 2007 | Main | August 2007 »

07/31/2007

DANCE!

今年も柏祭りにT-Skoolで参加してきました。

悪天候にも関わらず、2ステージを無事に踊ることが出来ました。

工業祭のほうは心の準備もできないまま出ちゃったのでボロボロでしたが、VAT館前のステージは観客もめいっぱいで盛り上がってたし、スポットライトの中に飛び出した瞬間からみんな弾けてましたね。私もなんかとっても気持ちよくダンスできました。

久々にダンスで充実感を味わったかな。なんかすっごく身体動けてたもん。Kashiwamaturi2007

今回はMIOとJUNと3人で参加。2人組なんてMIOとペアだもんね。何年ぶりでしょう。

MIOとFRの親子クラスに入った頃以来だよね。

また秋に踊るらしいので、このままモチベーション崩さずに行きたいと思います。

でも秋って確か職場の傍だったような・・・汗

07/23/2007

任せてよ!

自然にこの台詞が口から出たのは、何年ぶりだろう。

昔は私の常套文句だったんだよね。「任せて!」って胸をドンとたたくの。

いつの間にか言わなくなった自分に気付いていたんだよね。

大人になったっていえば、それまでなんだけどなんか淋しいョなぁって。

それでもずっと言えなかった。

それが言っちゃったんだよね。「もう、任せてよ!」って。

言った後でビックリ。でもなんか嬉しくなっちゃった。

まだ言える自分がいたんだなぁって。

あの頃、トリオ漫才みたいに毎日楽しく仕事してた。

宮ちゃんと先輩と私のトリオ漫才。なんか安心して仕事できてたもんな。

ちょんぼしても絶対フォローしてくれるっていう信頼感みたいなもんかな。

それで「任せて」って大見得切れてた感じ。

ストレスで毎日のように胃痛に襲われてたけどね(笑)

今は、漫才をやる相手はいない。

でもあの頃と同じような感覚があるんだよね、なんとなく。

胃の調子もあの頃みたいだし(汗)

「任せてよ」って大見得切れた私。

どこかで安心して仕事できる信頼感を持てるようになったんだね、きっと。

感謝。

07/22/2007

納涼祭シーズン

子供達は夏休に突入。

職場も納涼祭シーズンということで、私は金・土と連日の納涼祭でビール漬です。

金は自分の職場の納涼祭で開院15周年記念の祝賀を兼ねていました。歴代の院長先生がたもみえてました。

私はお目当てのレアもののクワガタを安価でゲットしてきました。

Nijikuwa ニジイロクワガタという玉虫色のクワガタなんだけど、とってもキレイ。

早速、飼育に必要なものを揃えてきました。

放射線科のダンス、レジデントの医師によるビリー・ザ・ブートキャンプ張りのPVと皆さん忙しい中凄いなぁと大いに盛り上がった納涼祭でした。

なんかあっちこっちで、次は自分たちもダンスやるぞ!みたいな空気になっていましたけど事務方はすべりそうだなぁ。

気合入れて私も来週の柏祭りのステージは頑張ろう。

続いてのAKIOの職場の納涼祭は、今年はビアガーデン。ディズニーランドペアチケット争奪じゃんけん大会は、盛り上がりますね。結局家族みんなで参加したにも関わらず何もゲットできませんでした。

Beergarden ビール腹にならないよう気をつけなければ(笑)

07/17/2007

OH!リフレッシュ

三連休だというのに大型台風がやってきたかと思えば、新潟では大きな地震で大変なことになっています。

被災地にお住まいの方々、お見舞い申し上げます。しばらく大変な生活を強いられてしまいますね。選挙なんてやってる場合じゃないような気がしますが・・・

私は、たまったフラストレーションをリセットすべくこの3日間はリフレッシュに務めました。

一日目、家族で「ハリー・ポッター 不死鳥の騎士団」を観てきました。先行上映初日に行く贅沢。ドキドキ感、ワクワク感、スリル感とリフレッシュするには充分な作品でした。

2日目、ランチをマックのドライブスルーで購入し、ドライブしながらのお食事タイム。マックの窓口にいた男の子が超イケメンでLUCKY!気分。

夕方から3時間のダンスレッスンで汗を流しました。柏祭り参加作品ももうすぐ完成です。チーム最年長としては足を引っ張らないように頑張らねばです。

そして3日目の今日は、午前中美容院に行って髪を短めにカットしてきました。午後は大学のオープンキャンパスに出かけたMIOの帰りを待って子供達と4人でカラオケ3時間コース。近くにカラオケボックスが出来てよかったw

練習した「ごめんね・・・」はやっぱ難しいw。まだまだ納得のいく歌い方にたどりつけない。

ずいぶんとリフレッシュできたのではないかと思っています。

が、その間旦那さんは休みナシでお仕事。かわいそうにね。

一緒に映画を観たということでさらに頑張ってください。

07/13/2007

RAINY SEASON

空梅雨かななんて言っていたら続いてますね雨の日

恋煩いかストレスかはたまた気候のせいか、

胃の調子がいまひとつのTAMEです。

雨の日をどう楽しもうか

といっても時間に余裕があるわけでなし

生活に少し変化をつけるしかありません。

普段チャリ通勤の私は、ストリート系ファッションで通勤しています。

CAPにダボTにカーゴパンツ

勤務先の人はオヨヨかもね

でも雨降りでチャリに乗らない日は、

ブリブリファッションで行くことにしました。

どっちも年甲斐もなくといったファッションですから

先日アメ横で買ってきたハートがいっぱいついた腕時計。

近くのショッピングモールのセールで買ったハートの髪飾り。

フリフリ系のスカート

可愛いでしょ(笑)

気分を変えることで雨の日も結構ハッピー気分で過ごせたりする

Rainbow

昨日仕事の帰り、大きな虹を発見した

JUNは初めて観たそうだ。

なんか頑張れそうかな

« June 2007 | Main | August 2007 »

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ヨッシー

  • 占ってみる?
  • ヨッシーをクリックするとおしゃべりするよ
無料ブログはココログ