Recent Trackbacks

管理人の別の顔

  • TAME
    映画とダンス番組の感想

« OH!リフレッシュ | Main | 任せてよ! »

07/22/2007

納涼祭シーズン

子供達は夏休に突入。

職場も納涼祭シーズンということで、私は金・土と連日の納涼祭でビール漬です。

金は自分の職場の納涼祭で開院15周年記念の祝賀を兼ねていました。歴代の院長先生がたもみえてました。

私はお目当てのレアもののクワガタを安価でゲットしてきました。

Nijikuwa ニジイロクワガタという玉虫色のクワガタなんだけど、とってもキレイ。

早速、飼育に必要なものを揃えてきました。

放射線科のダンス、レジデントの医師によるビリー・ザ・ブートキャンプ張りのPVと皆さん忙しい中凄いなぁと大いに盛り上がった納涼祭でした。

なんかあっちこっちで、次は自分たちもダンスやるぞ!みたいな空気になっていましたけど事務方はすべりそうだなぁ。

気合入れて私も来週の柏祭りのステージは頑張ろう。

続いてのAKIOの職場の納涼祭は、今年はビアガーデン。ディズニーランドペアチケット争奪じゃんけん大会は、盛り上がりますね。結局家族みんなで参加したにも関わらず何もゲットできませんでした。

Beergarden ビール腹にならないよう気をつけなければ(笑)

« OH!リフレッシュ | Main | 任せてよ! »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« OH!リフレッシュ | Main | 任せてよ! »

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ヨッシー

  • 占ってみる?
  • ヨッシーをクリックするとおしゃべりするよ
無料ブログはココログ