Recent Trackbacks

管理人の別の顔

  • TAME
    映画とダンス番組の感想

« 「ごめんね」 | Main | OH!リフレッシュ »

07/13/2007

RAINY SEASON

空梅雨かななんて言っていたら続いてますね雨の日

恋煩いかストレスかはたまた気候のせいか、

胃の調子がいまひとつのTAMEです。

雨の日をどう楽しもうか

といっても時間に余裕があるわけでなし

生活に少し変化をつけるしかありません。

普段チャリ通勤の私は、ストリート系ファッションで通勤しています。

CAPにダボTにカーゴパンツ

勤務先の人はオヨヨかもね

でも雨降りでチャリに乗らない日は、

ブリブリファッションで行くことにしました。

どっちも年甲斐もなくといったファッションですから

先日アメ横で買ってきたハートがいっぱいついた腕時計。

近くのショッピングモールのセールで買ったハートの髪飾り。

フリフリ系のスカート

可愛いでしょ(笑)

気分を変えることで雨の日も結構ハッピー気分で過ごせたりする

Rainbow

昨日仕事の帰り、大きな虹を発見した

JUNは初めて観たそうだ。

なんか頑張れそうかな

« 「ごめんね」 | Main | OH!リフレッシュ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 「ごめんね」 | Main | OH!リフレッシュ »

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ヨッシー

  • 占ってみる?
  • ヨッシーをクリックするとおしゃべりするよ
無料ブログはココログ