Recent Trackbacks

管理人の別の顔

  • TAME
    映画とダンス番組の感想

« お誕生会です | Main | ららぽで踊ります »

08/21/2007

DOOR

今日の花君観ました?見ました?

姜クンがHIROMI GOの歌でダンシング!

フジテレビさん、ありがとうございます。暑い中頑張っている私へのプレゼントだと信じて疑わないことにしました(笑)

そんな私が、今、一番ハマッテイルのは多分コブクロの歌ですね。

楽譜まで買ってきて引き語りに挑戦しようと思ったのですが、指が動かない・・・(涙)

一番好きなのは、黒田さんが作った「DOOR」です。

なんか日々の生活に忙殺されそうだった自分を思い出させてくれました。

この荒れ狂う大海原を 簡単に渡ろうなんて思っちゃいないさ

ただ港から見送る人に なれないだけさ

まさに私だよなぁ

進むべき道なんて 自分できめるのさ

不安や恐れに 足元をすくわれそうになるけど

巡り来るこの時に 逆らい続けよう 

大学4年の就職活動時を思い出しました

結果は撃沈だったけど、後悔してないもんね

自問自答を繰り返し 思い悩み立ち止まるけど

あの日夢見た 輝きだけが また僕の心を揺さぶるよ

眠れない日々を過ごすのなら 眠らない明日を追いかけよう

夢見ることがすべてじゃなくて 叶えようとすることが全て

そしてこのフレーズのメロディーがとっても好きデス

力強くて この年になってもまだ前に進めそうな気がする

そして何より

“行くしかないだろう!”

« お誕生会です | Main | ららぽで踊ります »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« お誕生会です | Main | ららぽで踊ります »

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ヨッシー

  • 占ってみる?
  • ヨッシーをクリックするとおしゃべりするよ
無料ブログはココログ