Recent Trackbacks

管理人の別の顔

  • TAME
    映画とダンス番組の感想

« 夏休最終日 | Main | お誕生会です »

08/18/2007

HAPPY BIRTHDAY

8月はアッキーとMIOの誕生日。

で、本日アッキーが○2歳になりました。 およよ、すごいオヤジ年齢じゃないさ。

嫌だなぁ。。。

そんなお年のアッキーに頼んで、今日は牛久・龍ヶ崎方面へイケメンツアーに出かけました。

牛久シャトーの建物は、「花ざかりの君たちへ」桜咲学園の校舎に使われているんですね。Ushiku       イケメンたちには会えませんでしたが、もう自分たちでポーズを取りながらパシャパシャやってきました。

もともとワイナリーなので、お誕生日のお祝いしようねってワインを購入。

といっても、アッキーはお酒飲めないから私が一人で飲むことになりそうですが・・・

夜は、恒例の手が沼の花火大会です。今年は、マックスバリューの屋上から見ることにしました。よく見えましたよ。

Hanabi Hanabi2              来週は、地元の町内のお祭りです。そして夏も終わるんですね。

« 夏休最終日 | Main | お誕生会です »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 夏休最終日 | Main | お誕生会です »

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ヨッシー

  • 占ってみる?
  • ヨッシーをクリックするとおしゃべりするよ
無料ブログはココログ