Recent Trackbacks

管理人の別の顔

  • TAME
    映画とダンス番組の感想

« 夏も終わりだね | Main | 明日から・・・ »

08/30/2007

朝夕は涼しくなって

少しずつ秋の気配が感じられるようになってきましたね。

日が暮れるのが一気に早まった感じだし。

でもこれからが残暑厳しくなるのよ、また。

携帯で聴く音楽の選曲をノリノリ夏バージョン「いけない太陽」etcから秋バージョンに変えました。「見えない星」「蕾」etc

朝、雨がパラパラしてたのでバスで出勤することに。そんな時は音楽を聴きながらバスに揺られて行くのだけれど、秋バージョンの選曲はまずいですね。

なんだか淋しくなっちゃうっていうか、人恋しくなっちゃうっていうか・・・窓の外眺めてたらさ

そう、仕事に行くにはモチベーションが下がっちゃうじゃないの。

「見えない星」って篠原涼子ちゃん主演の「派遣の品格」の主題歌だったよね。

一匹狼で何でもできちゃって姐御肌の大前晴子さん。カッコよかった。

私は姐御肌ってところだけは似てるんだけどな(爆)

どこか寄りかかれるところがあれば、伸び伸びとお仕事できる・・・いわば小心者です。

だいたいさ、派遣社員てどこまでお仕事任されてるのかよくわかんない。

やれっていうんならとことんやっちゃうからさ、あたし。

でもあとでがっくしっていうのゴメンだし。

寄りかかれるところ・・・隣にでっかい木ができたんで(笑)

寄りかかれるとは思ってもなかったよ。

どうせ訊いても答えは「はい」しか言わないと思ってたし。

でもなんだったか忘れたけど違う答えが返ってきたんだよね。

「それは違う!」って。

へぇ~自分のスタンスをちゃんと持ってるんだ

それからは、打てば響く方だとわかりました

なんかいいかも

上司と認めることがきた瞬間でした(笑)

立場上の上司はいっぱいいますけどね

お仕事する上でちゃんと信頼してもよさそうだなっと思わないと

あたしは話し掛けることもほとんどしないかも(汗)

露骨なんだよね、そのへんが。

派遣のぶんざいで何ほざいてんのか(*´Д`)=з

ちなみに今日はシラフだよ

派遣のぶんざいでといえば、隣の偉い人のお部屋を駆け込み寺にしてしまっている私。

2度ほど駆け込んでしまいました。

こちらは思考回路の回転数がめちゃくちゃ早い方でして

ちょっと話すともう答えが返ってくる

そしてすぐ対応してくださいます

頭が下がります

大奥での壁にぶち当たった時は、また駆け込みますので

よろしくお願いします

あらら全然違う方向に話がいっちゃいましたね

« 夏も終わりだね | Main | 明日から・・・ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 夏も終わりだね | Main | 明日から・・・ »

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ヨッシー

  • 占ってみる?
  • ヨッシーをクリックするとおしゃべりするよ
無料ブログはココログ