Recent Trackbacks

管理人の別の顔

  • TAME
    映画とダンス番組の感想

« ららぽで踊ります | Main | プチ妄想☆恋愛バトン »

08/24/2007

マイボス 不在デー

だいたいここのブログを書いている時は、ほろ酔い気分なわけで

危ないことなど書かぬよう気をつけているのかいないのか(笑)

今日は忙しかったから、こんな時間にビール片手に更新です(汗)

今日はですね、MY2人の親分がそろって夏休みだったんですね。

部長さんは、夏休みったって学会にお出かけになってるわけでご苦労様です。

班長さんは・・・わかりませんがちゃんと奥様孝行しているといいのですが(爆)

ボスがいないとこんなに静かなのかと不思議に思いました。

っていうより私の緊張感の問題かもしれませんが、とっても集中してお仕事できたんですよね(あらら?)

今日は手付かずだったデータ入力に専念しようと、1日頑張ったんですけど300人分入力するのが精一杯でした。

でも300人分て凄いんじゃないの?

書類に不備さえなければ、500人分くらい入れられているのに(怒)

ったく、誰だよこんな書式で作った奴は・・・とボスの顔が浮かぶ(*´Д`)=з

いない間に終わらせて「どんなもんだい」といばってみせたかったんだけど、明日中に残りを終わらせるのなんて無理だョ

で・でも やると言ったからにはなんとかせねば(汗)有言実行それが私のモットーだし

目の前に浮かぶオバちゃんアイランドを見えないことにして入力に専念したい(願)

頑張るぞぉ~!!

お昼休みにもうすぐ開幕の「あらしのよるに」の衣装合わせの芳樹さんのお写真を観ました。ウ・カワイイ

既に芳樹マジックにかかっちゃったみたい

姜クンのサイトの方に遊びにきてくれるおからさんから、「あらしのよるに」の招待券をわけていただくことになり、芳樹さんに会いに行けることになりました。

ということで31日はお仕事早退しま~す。

マイボス、マイヒーロー よろしくお願いいたします

« ららぽで踊ります | Main | プチ妄想☆恋愛バトン »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ららぽで踊ります | Main | プチ妄想☆恋愛バトン »

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ヨッシー

  • 占ってみる?
  • ヨッシーをクリックするとおしゃべりするよ
無料ブログはココログ