Recent Trackbacks

管理人の別の顔

  • TAME
    映画とダンス番組の感想

« マイボス 不在デー | Main | 夏も終わりだね »

08/25/2007

プチ妄想☆恋愛バトン

私の姜暢雄クン応援サイトのブログ「気分は暢暢」のほうで

ブロバイダーさんの企画「プチ妄想☆アメブロ恋愛バトン」の参加者に選ばれちゃった。

 プチ妄想・・・まぁ選ばれても仕方ないかも(笑)

 ある意味 痛いヤツですからね、自分(汗)

 ここに書いていいのかよくわからないけど  

質問に答えてたらなんか面白くなっちゃって

 それでこっちにも転記しちゃおっかなと・・・

 ☆ 好きな人とデートで行きたい場所はどこ?  

やっぱ海。海を見に行きたい。

冬でも海見るの好きだし。 

山も好きなんだけどね、デートだったら海!

 ☆ 好きな人と見たい映画は?

 じ~んと心に響く映画。

 姜クンがお薦めだった「赤い鼻のピエロ」とかジョニー・デップの「妹の恋人」とか

 ☆あなたが愛情を感じる行動は?

 さりげない優しさだよね。なにげなくふっと手を差し伸べてくれるような。

 内心ドキドキだよ。

 ☆異性でここに弱い!ってところは?

 う~ん、やっぱ瞳だね。

 目はその人となりが窺えますから。

 姜クンのようなキラキラした瞳とか

 少年のような瞳とか・・・

 あららプチ妄想入ってきちゃいました(≧▽≦)

 ☆好きな人にカラオケで歌って欲しい曲は?

 今ならコブクロの歌がいいな。「桜」とか「DOOR」とかね。

 でも好きな人が歌 下手だったら聴かないほうがましだったりして( ´艸`)

 いやいや味のある歌ならいいかも

 「LOVE ME TENDER」とか上手く歌われたらさぁ

 コロッといっちゃいますよ、きっと

 思い出すな「ダブリンの鐘つきカビ人間」の姜クン( ´艸`)

 基本、歌の上手い人に惚れやすいですから(#⌒∇⌒#)ゞ

 ☆逆に唄ってあげたいのは?

 今は REIRA starrring NANA2の「Truth」とか

 カワイク大塚愛ちゃんの「プラネタリウム」とか

 やっぱり十八番の高橋真理子のバラードなどでいかがでしょうか

 ☆恋人にしたい有名人はいますか?

 もちろん 姜 暢雄さん(*^o^)乂(^-^*)

 あ、バトン関係のコメレスは「気分は暢暢」の方へお願いします。  

 http;//ameblo.jp/ocanos/ です。

« マイボス 不在デー | Main | 夏も終わりだね »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« マイボス 不在デー | Main | 夏も終わりだね »

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ヨッシー

  • 占ってみる?
  • ヨッシーをクリックするとおしゃべりするよ
無料ブログはココログ