Recent Trackbacks

管理人の別の顔

  • TAME
    映画とダンス番組の感想

« プチ妄想☆恋愛バトン | Main | 朝夕は涼しくなって »

08/27/2007

夏も終わりだね

8月の最後の土日は、毎年町内の夏祭。

これがずいぶんと大きくなって、遠方からも遊びに来る人が増えたのだろう。

ものすごい人・人・人。

私は土曜日しか行けなくなったので、1日でお祭りを楽しむべく盆踊りの輪に浴衣も着ないで混じって踊ってきました。

柏踊りを踊ってから帰ろうと思ったら、結局「柏踊り」がかかったのはラストだったんだよね。やっぱ地元の曲はラストにってか。

おかげで色々な盆踊りを踊っちゃった。子供の頃から盆踊り好きだからいいんだけどさ、結構奥が深いですね。いやぁ、難しかったです。

そして日曜日は、TAKAOさんが主催するBITZの第1回発表会が文化会館で開催され、急遽場内アナウンスのお手伝いをすることになりました。

BITZのステージですから、それは見応えがありました。ゲネプロから参加させていただき、素敵なステージに関わらせていただけたことに感謝です。

アナウンスも久しぶりだったので、原稿はすぐ作れたもののマイクに声がのっていたかどうか怪しいんだよな。

お手伝いのつもりだったんだけど、一応はプロ(?)ということで謝礼をいただいてしまいました。なんかとっても申し訳ないです。

MIOも中学は放送委員、高校は放送部に入っているし、イベント時にはお手伝いできるようになるのかしら。

« プチ妄想☆恋愛バトン | Main | 朝夕は涼しくなって »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« プチ妄想☆恋愛バトン | Main | 朝夕は涼しくなって »

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ヨッシー

  • 占ってみる?
  • ヨッシーをクリックするとおしゃべりするよ
無料ブログはココログ