Recent Trackbacks

管理人の別の顔

  • TAME
    映画とダンス番組の感想

« HAPPY BIRTHDAY | Main | DOOR »

08/19/2007

お誕生会です

18日はアッキーの誕生日。20日はMIOの誕生日。

ということで本日19日に合同誕生会をしました。って特に何するって分けじゃないですけど。

MIOはスイカが大好きなのでいつもバースデーケーキならぬバースデースイカでお祝いします。Mio         朝からスイカは今日?なんて訊いてましたから(笑)

そして昨日お祝い用に買ってきたワイン一口で、案の定アッキーはダウンです。        

このオヤジをなんとかしろと子供達は言いますが・・・

職場のオヤジは改造計画を進行していても、家族は難しいっすよ。

そういえば、先日顔を出した元上司に「彼少しは変わった?」と訊かれました(笑)親父改造計画を宣言してましたからね、私。どうなんでしょう。

今日、向かいの家でものすごい夫婦バトルがありました。警察呼んだほうがいいのかと思うくらいの凄まじさでした。なにしろ自分たちで救急車呼んでましたからね。あれを夫婦喧嘩というなら、世間一般の夫婦喧嘩なんて喧嘩に入らないかもしれません。子供たちがかわいそうでした。吐き気に襲われながら、それでも私と目が合うと会釈してくれるんです。こういう時、近所の大人はどう対処すべきなんでしょうか。

携帯を貸す貸さないから始まった喧嘩だったみたいです。携帯を貸してという奥さんに貸せない旦那さん。後ろめたいことがあって見せられないんだろうっと奥さんがつめよったらしいです。

携帯電話か・・・私はあまり考えずにメールとかしてますけど、誤解を生むようなメールなら多々ありますよぉ(汗) 以前は、署名にハートマーク飛ばしてましたからね。さすがにヤバイかもと気付いて、今は身内のみのCメールのみハート飛ばしてますけど、夫は自分にだけハートが付いていると思っていたらどうしましょう(爆)

Eメールには、署名にキスマーク平気でつけてますけどこれもヤバイんですかね。

(^3^)-☆chu!! ←これです!

まぁ、私のことだからヤバイことはないと思うんですけど・・・

夫婦喧嘩の素になったりするのかしら

とちらかというと怖いのは夫の誤解より相手の誤解ですよね

まぁ、TAMEはTAMEらしくって思う今日この頃です

« HAPPY BIRTHDAY | Main | DOOR »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« HAPPY BIRTHDAY | Main | DOOR »

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ヨッシー

  • 占ってみる?
  • ヨッシーをクリックするとおしゃべりするよ
無料ブログはココログ