Recent Trackbacks

管理人の別の顔

  • TAME
    映画とダンス番組の感想

« DANCE! | Main | もっこりんご »

08/08/2007

ツカボンお疲れ様でした

思いがけない定年退職をされたという旨の挨拶状が届いた。

え、もうそんなお年になられたのかと驚きを拭えない。

社会人一年生だった頃、仕事の仕方だけでなくお酒の飲み方、カラオケなど人との輪の作り方を教えてくれた大先輩。

独特のキャラと大塚という名前からツカボンと呼ばれていた。(大塚のボンカレーが由来だったりして・・・)

私たちにはバカボンのパパイメージだったんだけど(笑)

考えてみると、その頃おじさんだったツカボンの年齢に今私は達しているではないか。

うわ、ショック。

ツカボンて実は若かったんだ(爆)

結婚式に出席して頂いて以来、九州に在住ということもあってお会いしていない。

最近、あの頃が妙に懐かしいんだよね。

暑中見舞いをかねてお手紙でも書いてみようかな

« DANCE! | Main | もっこりんご »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« DANCE! | Main | もっこりんご »

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ヨッシー

  • 占ってみる?
  • ヨッシーをクリックするとおしゃべりするよ
無料ブログはココログ