Recent Trackbacks

管理人の別の顔

  • TAME
    映画とダンス番組の感想

« 今日の気分は | Main | ビックラこいた »

09/13/2007

へとへと・・・

ビール漬の夏を後悔・・・

ダンスイベント参加目前なのに

う、身体が思うように動かない

昨日は22時まで外でレッスン

今日は自主練会に1時間だけ参加

柏祭りの時みたいに動けない

へとへとになるばっかりで上手く踊れない

どうしよう

ららぽ出るなんて言わなきゃ良かったカモ

かなり弱気になってます

う~ん、後には引けない

ここは体力を温存して本番に備えるべきか

監査も終わって一段落ついたけど

まぁいろいろ出てくるw

整理して対処して・・・

この対処が対人だから大変なわけで

ボスがいるうちに片をつけなきゃって

頑張りましたョ

どう対応するのかなって観てたら

ボス、カッコよかったっすよ

へぇ~、やるじゃん

って対応の仕方学ばせてもらった感じでした

私の父は交渉ごとのプロだったから

そんな父を見て育った私もそれなりのノウハウは少しなりとも知ってるわけで

でも派遣の私が何を言っても効力ないかなって

ボスにお任せしました

いつものオヤジとは違った顔を見れた感じ

それなら安心してお見送りできます(笑)

だって行き先は大変なポジションですよ

栄転だからね、頑張って欲しいし

いやぁ、ボスなら大丈夫だw

« 今日の気分は | Main | ビックラこいた »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 今日の気分は | Main | ビックラこいた »

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ヨッシー

  • 占ってみる?
  • ヨッシーをクリックするとおしゃべりするよ
無料ブログはココログ