Recent Trackbacks

管理人の別の顔

  • TAME
    映画とダンス番組の感想

« 久々の・・・ | Main | 秋の長雨・・・ »

09/30/2007

うふ、買っちゃいました

昨日はなかなか仕事捗らなくて遅くまで残業して、でも無駄な抵抗だなって悟って断念して帰ってきました。デスク周り片付けているボスのお手伝いしたかったけど、とても無理でした。最後の最後まで色々と課題が出てくるもので、お互い捗りませんでしたね。もうボスにここを覗きにきてもらうこともないんだな。だってもうボスじゃなくなるもの(笑)

次にお会いする時は、よその施設の課長さんだぁ(爆)「課長さん!」って呼ばなきゃ・・・

遅くなったからチャリを置いてきたものだから、今日取りに行く予定だったんだよね。そしたら雨降ってきちゃって、行けなくなっちゃって、仕事に行く予定だったアッキーも今日は止めて明日にするかなってことになりました。

それで「買っちゃうか」ってことになって、PCをお買い求め~!

うふ、早速VISTAで更新です。ネット関係セットアップが面倒くさいって思ってたんだけど、今のは簡単なんですね。すぐに取り掛かれましたよ。

地デジ対応だし、画面でかいし、お金もないのに買っちゃった。

当分は、ボスがいない穴もこれで埋められるw

« 久々の・・・ | Main | 秋の長雨・・・ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 久々の・・・ | Main | 秋の長雨・・・ »

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ヨッシー

  • 占ってみる?
  • ヨッシーをクリックするとおしゃべりするよ
無料ブログはココログ