Recent Trackbacks

管理人の別の顔

  • TAME
    映画とダンス番組の感想

« 様々な思いを抱えて | Main | 秋の夜長の哲学 »

09/22/2007

体力の限界に挑戦???

ここのところ3時間睡眠の日々が続いてはいたのだけれど・・・

昨日は、ボスの送別会ということで2次会まで行って大騒ぎ(汗)

1次会の安い酒が悪いんだよ、絶対。

異常なテンションで、私らしくないテンションで、私らしくなかったよなぁ

絶対ヤバイ。やばいこといっぱい口走っていたような気がする・・・

ヤバカッタといえば、あの歌。

「東京ナイトクラブ」あれヤバイですよ。

歌いながらものすご~く恥ずかしかったです。

まだまだヒヨッコだわ私(爆)

帰りに旦那さんのお迎え待ってる時に、変なおっさんにナンパされ・・・

スキだらけか?あたし。。。と気を引き締める

帰宅は午前様。。。

それから洗濯しておコメを研いで麦茶を作り

2時間ほど仮眠して、MIOの弁当を作り

JUNの運動会の弁当を作り

朝食を食べさせてそれぞれを出しました

炎天下での運動会 ホント疲れました

帰宅してからシャワーを浴びて

休日出勤ですよ

って当直さんが急患が入って処置に行っちゃってて、私は事務所に入れない

副看に電話したら「あらぁ、どうしましょう」って

部屋の前でしばし座り込んでしまいました

休日のしくみを知らない私は途方にくれて・・・

ボスの携帯の番号聞いたことを思い出し、電話したら・・・出ねぇじゃん

オヤジ最後まで使えないヤツ

事務当直になんとか入れてもらって、やっぱり休出してきた師長さんと一緒にお仕事してました

一人じゃなくてよかったw

1時間ちょいで終わって帰る時はもうへとへと

買い物しながら身体が動かなくなってきていることに気付き

体力の限界を久々に体感です

それでも夕飯を作り、みんなに食べさせてやっとウトウト

そして今、なんとか復活です

あぁ、昨夜の私はなんだったのでしょう

疲れてたから、きっとめったにないことだけど酔ったんだよね

赤面 できればなかったことに

« 様々な思いを抱えて | Main | 秋の夜長の哲学 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 様々な思いを抱えて | Main | 秋の夜長の哲学 »

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ヨッシー

  • 占ってみる?
  • ヨッシーをクリックするとおしゃべりするよ
無料ブログはココログ