Recent Trackbacks

管理人の別の顔

  • TAME
    映画とダンス番組の感想

« 秋の夜長の哲学 | Main | 中秋の名月 »

09/25/2007

電池切れ・・・

今日はJUNのバースデー。買ったばかりの炊飯器でケーキを焼くのを楽しみにしていたJUN。

JUNの誕生日だからJUNが作らなきゃと張り切っていた(笑) そうなの?

私は朝から泡立て器との格闘で腕がパンパンです(*´Д`)=з

Cake_3

まぁ、美味しそうにできました。

プレゼントにポケモンのソフトを買わされちゃった。

ゲームばっかりで困るんだけどね。

帰ってからもう眠くて眠くて。。。

とうとう私も電池切れのようでした。毎日2、3時間の睡眠だったしね。仕事忙しかったしね。ダンスも忙しかったしね。気持ちもいっぱいいっぱいだったしね。

とりあえず・・・爆睡しました(爆)

プレゼントのお礼の電話を義妹にしたところ、「もう若くないんだから」と言われてしまった。そう彼女は一回り年下なんだよね。

だからなんだよ(笑)

私は一瞬一瞬を大事に精一杯輝いて生きていたいって心がけてる。

家族のための時間、社会人としての時間、自分のための時間

そして個としての時間。。。しがらみも何も関係ナシに素直に自分をみつめたい

最近、マジでそう思っている。

充電しないとなぁ

« 秋の夜長の哲学 | Main | 中秋の名月 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 秋の夜長の哲学 | Main | 中秋の名月 »

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ヨッシー

  • 占ってみる?
  • ヨッシーをクリックするとおしゃべりするよ
無料ブログはココログ