Recent Trackbacks

管理人の別の顔

  • TAME
    映画とダンス番組の感想

« 台風接近か・・・ | Main | あ゛~!! »

09/06/2007

ウホッ、台風だ!

帰りのバスで師長さんたちとご一緒。とにかく帰らなきゃって(笑)

子供達もみんなそろってた。高校は昼で授業を切り上げ、明日はお休みだそうだ。さすが女子校ですね。

RINは塾が休みだったってびしょ濡れで帰ってきた。ちゃんと先生から留守電入ってたじゃないの。中学校は、明日は家庭の判断で登校して下さいって、学校目の前ですから(爆)

JUNは、朝の連絡網待ち。小学校なのにねぇ・・・

私は・・・どうしますかね。

「台風が通り過ぎたら来ますね」って言ったら「俺と一緒ジャン」って即応してくれた班長さん。ボスのそういうところが大好きデス(^3^)-☆chu!!

今日はブチっと「なんにも知らないんですね(-"-;)」なんて暴言放ちましたけど、ちょっと言ってみたかっただけですから。知らないのわかってて訊いた私が悪いんだもんσ(^-^;)

そして困ったのは、JUNが明日までに学校に持っていかなければならないもの。「自分のだいじにしているもの」

思いつかない。(ρ_-)o

JUN自身も思いつかない。私だったらいっぱいあるんだけど(笑)

ゲームソフトを持たせるわけにもいかないし、「ハウルの動く城」のDVDでも持たせようかしら。う〜ん困った

« 台風接近か・・・ | Main | あ゛~!! »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 台風接近か・・・ | Main | あ゛~!! »

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ヨッシー

  • 占ってみる?
  • ヨッシーをクリックするとおしゃべりするよ
無料ブログはココログ