Recent Trackbacks

管理人の別の顔

  • TAME
    映画とダンス番組の感想

« へとへと・・・ | Main | 無事修了~! »

09/16/2007

ビックラこいた

私は休みとは言え、土曜休みじゃないMIOを起こし朝寝ができない。

姪っ子の運動会を覗きに行って、徒競走を応援・・・あれ、走り方教えてあげなきゃ(笑)

掃除をして昼食を食べさせてRINを部活に送り出し

クワガタさんのウォーターを買いにホームセンターへひとっ走り

職場の納涼祭でゲットしてきたカブトさんと虹色クワガタさんのご夫婦ですが

やはりカブトさんは夏とともに命が終わりました

虹色さんご夫婦は元気なので、JUNのコクワ♀2匹とともに越冬の準備をしようと思ったのでした

ケースから虫さんたちを移動させてマットを取り替えようと思ったら

なんと幼虫が・・・超ビックリ

しかも出てくる出てくる総勢10匹です

いつの間に卵を産み、孵化したのか

どうやって育てればいいのかしら

カブトさんのお子さんとクワさんのお子さん

今年の納涼祭の思い出がずっと残りますように

でもクワさんのお子さんがもし♂と♀だったとして

それで次世代を願ったら・・・

近親相姦にならないのかなって言ったら

RINにママなにリアルなこと言ってるのって赤面され

中学生の息子には刺激が強い言動だったかしら

ちなみにMIOは兄弟だからそういう風にはならないでしょと言われ

虫だぞ・・・そうかぁ?

未だ疑問符を抱えた酔っ払いの母でした

« へとへと・・・ | Main | 無事修了~! »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« へとへと・・・ | Main | 無事修了~! »

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ヨッシー

  • 占ってみる?
  • ヨッシーをクリックするとおしゃべりするよ
無料ブログはココログ