Recent Trackbacks

管理人の別の顔

  • TAME
    映画とダンス番組の感想

« とうとう | Main | 今日の気分は »

09/11/2007

OH!

久しぶりに早めに退社。

雨も上がってたしまだ少し明るかったのでキャンパス駅まで歩くことに。

バス停で待つ人たちを尻目に(笑)

ちょっと小雨がぱらついてきたけど、今日は歩くようなファッションじゃなかったけど(珍しく気分はマドモアゼルなワンピース)、なんか突然歩きたくなって。。。

そういえば、一日座りっぱなしで腰が痛かったからなぁ

駅にバスと同時に着いちゃった。

フロアを出る時、一緒だった会計の女の子と駅でまた出くわして、ビックリした顔してました(笑) 「え? えぇ~?」って(爆)

でも駅でバス待ち30分・・・久々にららぽで時間つぶしです。

今月のイベントに載ってました 16日のBITZのダンスイベント。13時30~と16時~の2回かぁ。ってまるで他人事のようにチェック。

練習してないしなぁ。今回うちのチーム出る人少ないのよね。

Tファミリーが出ないっていうから、ママ仲間がいない・・・あれ?私最○長?

超ヤバッ!明日の練習だけで本番に臨むのか。頼むから雨降らないで。

BODY SHOPに寄って、ボディシャンプーを購入。

だって長男君が臭いんだもん。中学生ともなると、野朗臭くて(*´Д`)=з

それでシャワーコロン貸してあげたら、バンバン使われちゃった(涙)

海の香りのボディシャンプーをお買い求めしました。

もったいないからパパにも使わせるかな(爆)

お店でDV撲滅キャンペーンやってるので参加協力して下さいって言われました。

メッセージを書くだけならってOKしたけど、短い言葉でどう書けばいいのか難しかった。

優しさと笑顔 宝物ダヨ って書いてきました

本日のイケパラも良かったよぉ。オスカーたちのチアリーディングが観られるんだったら、やっぱお仕事サボってでもエキストラ出演してくるんだった。

そんな花君も来週で終わり。佐野君(小栗クン)がとってもいい表情でしたね。

男子校に入りたかった私としては、瑞希ちゃんはとっても羨ましいので、ラストの展開が気になりマス。

そう、いつも紅一点で動いてたからね。その方がとっても楽だったもん。女の子として扱われてなかったといえばそうなんだけどね(笑)まぁ、なんの気兼ねもなしに動けたから楽しかったなぁ。

瑞希ちゃんは、いったいどうなってしまうのか。

次週最終回2時間スペシャルを乞う ご期待!(なんでここで宣伝してんのか)

« とうとう | Main | 今日の気分は »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« とうとう | Main | 今日の気分は »

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ヨッシー

  • 占ってみる?
  • ヨッシーをクリックするとおしゃべりするよ
無料ブログはココログ