Recent Trackbacks

管理人の別の顔

  • TAME
    映画とダンス番組の感想

« 夜の海 | Main | OH! »

09/10/2007

とうとう

オヤジ じゃなくて ボスと一緒にお仕事する期間もタイムリミットがみえちゃいました。

7月、9月・・・とそろそろかなぁって思いながら、これもやっとこう、あれもやっとこうと少しずつ体制を整えてきました。

生意気な口をきこうが、暴言を吐こうが顔色ひとつ変えずに笑って応えてくれましたよね。

短い間だったけど、ボスの横に座ってから安心してお仕事できたなってホント思ってます。

正直、もう少し一緒にお仕事したかったな。

でも逆に、あれこれ細かいし、うるさいし、グジグジしてるし、臆病者だし、うざったいヤツだと思われてたかも・・・

私が入った時の最初の班長さんは、「おはよっ!」って大きな声でかならず大奥を覗いてくれる元気いっぱいの方で救われたものです。その次の方は、いつもものすごい笑顔でニコニコって笑顔を向けてくれて癒されたものです。その方が病休になって、仕事がたまってしまうのでその処理の手伝いをするようにって私が庶務に席を移すことになったんだよね。でもすぐに班長さんが異動になって、今のボスが来たわけで。。。

ご挨拶もちゃんとしないままスタートしちゃったので、名前もわかんない、話し掛けることも出来なくて、なんだよこのオッサンとず~っと思ってました。今思えば、シャイだったんだよね。だからホントは班長に指示を仰がなきゃいけない時も、すっ飛ばして課長さんに相談に行ってましたからね、私。だってホントに話しかけにくくてさ、頷くばっかで返事しないから・・・

課長が異動になって、私の席も移動して班長の横に引越したから意を決して話し掛けたんだよ。そしたら返事が返ってきた(笑)それまでにかかった時間、2年ですよ(汗)

島を脱出できて、ボスの傍に引っ越してすっごく楽になりました(笑)

今じゃ、タメぐちはきくは、わがままは言うわ、愚痴は言うわ、メールはするわ・・・留まる所を知らない、暴走中の私(爆) 今までの誰よりちゃんとお仕事の話しをしてます。

たった半年ですよ。やっといい感じでお仕事一緒にできてきたなって思ったら、いなくなっちゃうんだ(泣)

よく見れば、背高くてカッコよかったんだ。いい声してるし。オヤジギャグ連発してはずしてるし。鼻歌歌いながら仕事してるし。周りのみんなにいじられてるし(爆)

私もよく見てるじゃん。実はファンだったんじゃない?

そう考えると淋しくなっちゃいます。

私も異動しちゃおうかしら(笑)

だいたいね、3年クールで仕事変えてた私が今のところに7年目ですよ。

大奥の方で長や、副に自分のいる間は居てねって言われ続けて・・・

家から近いのが一番よとかなだめすかされてきましたから

ま、今さら転職なんて無理な年齢になってしまったし・・・

居てもいいって言われている間は、派遣生活を謳歌するかな。

さて。。。

残り少ない期間、あとはボスに何を頼もうかしら(笑)

って宿題出したところだし・・・お仕事はそこまででいいw

一緒に飲みに行きたかったな。 あ、アワーズって美味しくなかったよ。

もう一度一緒に歌いたかったな

ららぽーとで踊るって言ったの忘れちゃったかな。

やっぱり最後は観にいらして欲しいですが。。。

で、次はどんな方がみえるのでしょうか。

できればイケメンでお願いしたいものです(爆)

« 夜の海 | Main | OH! »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 夜の海 | Main | OH! »

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ヨッシー

  • 占ってみる?
  • ヨッシーをクリックするとおしゃべりするよ
無料ブログはココログ