Recent Trackbacks

管理人の別の顔

  • TAME
    映画とダンス番組の感想

« あ゛~!! | Main | 夜の海 »

09/08/2007

ハコ。。。

RINの運動会をちらっと観に行ってすぐ帰宅。

中学生ともなると見に来て欲しくないのか欲しいのか・・・微妙な年頃ですね。

JUNが楽しみにしていたので、またまたコートダジュールへ涼みに行ってきました。

さて自分が何を選曲したか・・・

一番HEAVYな常態の時の曲選から始まっちゃいました。相当ヤバイ

山崎ハコ「気分を変えて」イルカ「なごり雪」「海岸通り」ときてテレサ・テンですから

でも3時間スゥィーツコースは、立ち直るのに充分な時間でした(笑)

なんだかんだ単純なヤツですね、自分(痛ッ)

「気分を変えて」って香坂みゆきちゃんバージョンは入ってませんでしたよ。

山崎ハコってマニアックな気がしますけど・・・私はアルバム持ってます(LPなんでもう聴けませんが)どど~んと思いっきり落ち込んでやれって思った時に部屋の隅でヘッドホンして聴いてました。底まで行っちゃうと、戻りが速いんですよ(笑)

やっぱり、今は「コブクロ」です。黒田さんの声が今の私には心地よいんですよね。温かくて力強くて。そしてなにより私とキーが合うってこと(爆)

力強いって言えば、学校が家のまん前にあるもんで運動会の様子は準備段階から全部聞こえてました。応援団の子たちが早朝から練習してたんだけど、いよいよ始まる時に「行くぜ!」「オ~!」ってやってるんですよ。

私はこの「行くぜ!」が好きなんですね。

「行くぜ」って誰か引っ張ってくれないかなぁ・・・

「オ~!」とは返事しませんけど、こっくりと頷いて付いて行きますよ。

« あ゛~!! | Main | 夜の海 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« あ゛~!! | Main | 夜の海 »

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ヨッシー

  • 占ってみる?
  • ヨッシーをクリックするとおしゃべりするよ
無料ブログはココログ