Recent Trackbacks

管理人の別の顔

  • TAME
    映画とダンス番組の感想

« 朝夕は涼しくなって | Main | 台風接近か・・・ »

09/02/2007

明日から・・・

長かった子供達の夏休みも終わった。

私自身、暑い、熱い夏だった。

仕事も遊びもめいっぱい頑張ったョ

ウン、頑張った

頑張りすぎて疲れちゃった

できて当たり前、やって当たり前 そんな自分に疲れた

頑張ったねって誰も言ってくれるわけじゃないし

月末だっていうのに、お仕事早退して観劇に青山まで出かけてきた

子供向けの童話のミュージカル

大好きな劇団の役者さんたちが多数ご出演

芳樹さんのガブ 大ちゃんのバリー 林さんのタップ

奥田君に下井君に河内代表

あの芳樹さんが、主役とはいえ「~でやんす」なんて狼役ダヨ

きっと新境地を開いたんだろうな

ダンサー芳樹も堪能。素敵な歌声もバッチリだった

爽やか好青年大ちゃんが、敵役をカッコよく演じてた

やっぱ背が高くて足が長くてカッコいい大ちゃんでした

またライフに救われたなぁって思ったんだけどね

素敵な友情を描いたはずのこの作品を観ながら

私は駆け落ちの話か・・・と思ってしまったわけで

数々の困難が 恋の逃避行に見えてしまって

純真さを失わずにいることを自負していたのに

いつしかいけない大人になっている自分がみえてしまった

そしたらいろんなことがわずらわしく思えてきてしまって

一瞬、ドロップアウトしちゃおうかなんて思ったりして

この土日の2日間、JUNとコートダジュール通い

コブクロの歌をガンガン歌いまくって

なんとかモチベーションを引き上げてきました

明日からまた

いや、頑張るのはほどほどにしよ

ホッとなキャラもやめよ

この秋のテーマは BE COOL!

COOLなヤツにもどります

« 朝夕は涼しくなって | Main | 台風接近か・・・ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 朝夕は涼しくなって | Main | 台風接近か・・・ »

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ヨッシー

  • 占ってみる?
  • ヨッシーをクリックするとおしゃべりするよ
無料ブログはココログ