Recent Trackbacks

管理人の別の顔

  • TAME
    映画とダンス番組の感想

« 明日から・・・ | Main | ウホッ、台風だ! »

09/05/2007

台風接近か・・・

今日はヤバカッタです。思いっきり寝過ごしました。

だいたいね、旦那さんのお仕事終わったのが日付変わってからですよ。家に帰ってきたのが午前1時ですもん。休む人が多くて、久しぶりに現場に出て手伝ってきたって、オイ、また入院することになったらどうするの。ここのところずっと残業続きで帰宅は夜中ですからね。土日も休出してるし・・・

それなのに、この悪妻は買い物行こうって運転手さんをしてもらってます。夜のドライブに連れてってもらうこともあります。昨夜も午前1時からお買い物。だって子供たちが飲み物が無いって怒るんだもの。帰ってきてから遅い遅い夕飯を食べる旦那さん。

それから洗い物をして、洗濯物をたたんでお風呂入って・・・気付けば朝刊が届きそうな時間でした。5時過ぎに起きてMIOの弁当を作らなければならないので、慌てて寝たんだけどね。。。

気が付いたら目覚まし時計を抱えて布団の上で固まってました。6時15分。MIOが家を出るまで15分しかない。ダメダメな母ですね。前の日にお弁当のおかず確保しておいてよかったよ。

睡眠時間3時間弱。さすがにフラフラ・・・なわけはないです。

仕事中は、頑張りましたよ。 でもかなり集中力欠いてました。二つのデスクを往復して眠気を覚ますこと数回(笑) 

朝からシンドイ業務もあって、地下の倉庫部屋で半べそかきそうになったりして・・・

ダンスの練習だぁ~って急いでお仕事片付けて帰宅。

今日は、バスでコマちゃんとスーさんと一緒になり楽しくお喋りしながら帰ったので少し気が楽になりました。でも、なんかバスの中でみんな耳をこっちに傾けてなかったかい。

スーさん、お喋りにつきあってくれてありがとうね。電車通勤してたら、きっと仕事に来ないで動物園あたりウロウロしてるよ、私。なんて本音をポロッと言っちゃいマシタ。だってここのところ毎朝、チャリこぎながらそう思ってるんだもん。

スーさん、「悲しみ2ヤング」歌えるって前に言ってたよね。今度、コートダジュールにお誘いしようかしら。TOSHIチャンメドレーとかって結構ストレス飛びそうな気がするな(爆)

しっかし、悪天候の中レッスンに行ったわいいが、ホント集中できなかったw

こんなことハジメテカモ。なんでステップ踏みながらあれこれ考えちゃうのよ~

やっぱ寝不足のせいですね。今日は旦那さんも帰ってきたので・・・あらら居眠りしてる。

台風接近だからドライブもなしだね、このまま寝かしとくか。

« 明日から・・・ | Main | ウホッ、台風だ! »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 明日から・・・ | Main | ウホッ、台風だ! »

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ヨッシー

  • 占ってみる?
  • ヨッシーをクリックするとおしゃべりするよ
無料ブログはココログ