Recent Trackbacks

管理人の別の顔

  • TAME
    映画とダンス番組の感想

« 無事修了~! | Main | 体力の限界に挑戦??? »

09/19/2007

様々な思いを抱えて

プハッ、哲学の秋ですから

ってことではなくて、まぁ人生色々あらぁな

昨日で「花君」終わっちゃいましたね。

最終回に2時間スペシャルを持ってくるほどの人気ドラマと化しまして

私の王子様 姜暢雄クンは、第3寮長 オスカー・M・姫島を体当たりで熱演

あまりに変顔ばっかりするので、元の美しいお顔は無事なんだろうかと心配してました

でも最終回では、白ラン着てめちゃめちゃカッコ良い姜クンも登場したし、ドレス着てめちゃめちゃ美しいジュリエットも演じたし・・・

ブレイクしてよかったね

 とにかく2時間、めちゃくちゃ笑ったw

ストレスも飛ぶってもんよ うふふ

でも今日またお仕事でストレス抱えて・・・

そしてダンスレッスンに行って筋トレしていい汗かいてストレス発散して

明日は、また難問が待ち構えているわけで

明日は何でストレス解消しようかな

職場でみんなが言っていた脳内メーカーなるものをやってみました

あれれ、私の脳内は「食」という文字が半分以上を占めている

そうかぁ? でも夕飯何作ろうか、弁当何入れようかって毎日悩んでますけどね

で、最近できたらしい相性メーカーってやつをやってみたんですよ

これが、超ヤバイ だってありえないくらいリアルな結果が。。。

例えば、姜クンには「好」って文字が頭の周りをぐる~っと囲んでました

例えば、信頼を寄せたボスには「想」って文字が頭の中を埋め尽くしてました

もう数日で送り出す上司ですから、それもありかな

例えば、いきなり電話をしてきて私の情緒をかき乱した元カレさんには「無」という文字が頭の中を埋め尽くしてました(爆)

先輩、そういうことなんだよ

で、問題は旦那さんです な、なんと○という文字が頭の周りをぐる~っと囲んでいた(汗)

もちろん頭のど真ん中に「愛」という文字が鎮座してましたけど、でもまずいでしょ

これは旦那さんには内緒だわ 

脳内相性メーカーは↓

http://maker.usoko.jp/nounai_ai/

« 無事修了~! | Main | 体力の限界に挑戦??? »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 無事修了~! | Main | 体力の限界に挑戦??? »

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ヨッシー

  • 占ってみる?
  • ヨッシーをクリックするとおしゃべりするよ
無料ブログはココログ