Recent Trackbacks

管理人の別の顔

  • TAME
    映画とダンス番組の感想

« 全力ウサギ! | Main | 雨だぁ・・・ »

10/22/2007

KOBUKURONOSUKE

またひとつブログを増やしてしまいました。

コラムなんてず~っとほったらかしのくせに・・・

TEAM KOBUKUROの中に自分のブログを作らせていただけるというので、早速登録しました。

名前は「KOBUKURONOSUKE」です。http://teamkobukuro.com/blog/?aid=38965

どんなことを書いていこうかな。

なんとなくカラオケ日記になりそうな・・・

今週は、お仕事もまた多忙を極めそうで週末に愚痴愚痴メールしたんだけどお返事なかった元ボス様。

今朝一番に「ごめん・・・」ってお返事をいただきました。ご不幸があって故郷に帰られてたそうで、申し訳ないことをしてしまったなと反省です。

今更ですが、本当に素敵な上司だったんですね。

そんな相談役に捧げた着歌は石野眞子さんの「私の首領」です。

学生時代、眞子ちゃんのファンだったんですよね、私。

ブロマイド切り抜いて「こういう髪型にしてください」って美容院に持っていったものです。

あんな風に可愛く年齢を重ねていきたかったなとつくづく思います。

今からでも遅くないかしら(爆)

« 全力ウサギ! | Main | 雨だぁ・・・ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 全力ウサギ! | Main | 雨だぁ・・・ »

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ヨッシー

  • 占ってみる?
  • ヨッシーをクリックするとおしゃべりするよ
無料ブログはココログ