Recent Trackbacks

管理人の別の顔

  • TAME
    映画とダンス番組の感想

« うふ、買っちゃいました | Main | バタバタと »

10/01/2007

秋の長雨・・・

職場に自転車を取りに行けなかった雨の週末。

雨だと予定もたたなくて、結局新しいPCで遊ぶかたちになってしまう。

JUNにおねだりされて、今日も二人でコートダジュール3時間コース(笑)

二人で35曲くらいは歌ってるのかしらね。

いつも同じ歌ばかり歌うJUNは、少しずつでも音程は安定してきた感じです。

私は、今日は杏里特集にしました(あは)

「悲しみが止まらない」「オリビアを聴きながら」「16BEAT」「涙を海に返したい」の4本立て。

そのあと、JUNとまたコブクロ特集やってました(爆)

地デジ対応のPCということで、以前職場のお姉さんに録画してもらっておいた「SMAP×SMAP」のHIROMI GOとスマップのコラボをやっと見ることができました。

リアルタイムで観ていたんだけど、録画するべきだったととっても悔しく思うほど素敵なコラボだったんですよね。

あらためて観て、ものすごいパワーが溢れててこちらもいっぱいエネルギーをもらうことができました。

だって「2億4千万の瞳」「ゴールドフィンガー」「BOOM BOOM」の3本たてっすから。

キムタクってやっぱ魅せ方知ってますね。HIROMIさん喰われてたもん。

ジャパ~ン♪ といえば、こないだのカラオケでボスも歌ってくれたっけ。裕次郎節のジャパ~ンは、なんか不思議です。でも上手かったw。

明日は最後のご挨拶をきちんとしないとですね。

「ご指導ありがとうございました」って大きな声でちゃんと言えるかな、自分。

« うふ、買っちゃいました | Main | バタバタと »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« うふ、買っちゃいました | Main | バタバタと »

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ヨッシー

  • 占ってみる?
  • ヨッシーをクリックするとおしゃべりするよ
無料ブログはココログ