Recent Trackbacks

管理人の別の顔

  • TAME
    映画とダンス番組の感想

« お宅拝見 | Main | 全力ウサギ! »

10/21/2007

光が家にやってきた

昨日、今日とコートダジュール連荘です。

DAMの100%完唱を目指して歌うコンテンツに挑戦してたんですけどね、なんと今日はJUNも2曲完唱でした。(拍手)

これなかなか難しいんですよ。得意な曲もなかなか完唱させてくれない(-_-;)

真剣に歌っちゃいました(爆)

そしてやっと光が我が家にも届きました。せっかくVISTAに変えたのでっていうか、PCを買う時の割引の条件が光に入ることだったので、本日工事をしていただきました。

やっぱり早いですね。

そして近くのショッピングモールでパワーストーンを購入。

とってもお安かったので、ちょっと覗いたら可愛らしいローズクォーツのブレスレットを発見。なんか引き寄せられるみたいに購入してきました。

明日から身に着けて仕事しようと思います。

明日からお仕事また忙しく残業の日々になりそうなので、穏やかな心を維持できるように。

« お宅拝見 | Main | 全力ウサギ! »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« お宅拝見 | Main | 全力ウサギ! »

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ヨッシー

  • 占ってみる?
  • ヨッシーをクリックするとおしゃべりするよ
無料ブログはココログ