Recent Trackbacks

管理人の別の顔

  • TAME
    映画とダンス番組の感想

« バタバタと | Main | for you・・・ »

10/07/2007

本年度の運動会も終了~!

今年は運動会5回ですよ。

毎回毎回、暑い日でもうばっちり日焼けしまくりです。

ファンデーションの色もいつもの色からちょっと変えました。

なので、メイクも変えてしっかりばっちりメイクしている今日このごろです(笑)

昨日は、幼稚園の運動会で年少さんの姪っ子ANNNAの競技をみて、JUNは姪っ子NANAKOと一緒に卒園児の競技に参加してきました。

071006_114200011 綱引きだったんだけど、園長先生の気遣いでみんな引き分けですよ。

今日は、MIOの運動会。学校は池袋にあるけれど、運動場は入間にある。放送部のMIOは早く行かなければならず、私は4時起きで弁当つくりです。

おい、私の休日を返せ~!

アッキーと二人で、後から入間までドライブしてきました。女子校の運動会って微妙だな。って私も女子校育ちだけど、もう少し真剣だったぞ。

071007_13400001 MIOは、棒引きとダンスに参加。

中学生も高校生も体格が変わらず、見つけるのも一苦労。

それにしても、小学校からず~っとリレーの選手だった私の子供たち、姪っ子たち誰一人としてリレーに出ないってどういうことでしょう。

やっぱ、運動会といえばリレーは花形ですからね。なんとか絡んで欲しいものです。

« バタバタと | Main | for you・・・ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« バタバタと | Main | for you・・・ »

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ヨッシー

  • 占ってみる?
  • ヨッシーをクリックするとおしゃべりするよ
無料ブログはココログ