Recent Trackbacks

管理人の別の顔

  • TAME
    映画とダンス番組の感想

« for you・・・ | Main | ヒヤッとしたけど・・・ »

10/13/2007

授業参観

昨日は、MIOの高校の授業参観に池袋まで行ってきました。

お休みをとって行ったのに、駅の中で迷うわ、やっとたどり着いて参観してれば、わが娘は居眠りこいてるw・・・

オイ、苦手な数学なんだからしっかり聴いてなさいよ!

θなんて習ったっけかなぁ・・・と母にはちんぷんかんぷんな授業でした(笑)

娘の仲間らしきお嬢さんたちが、教室の中からこっちを見て笑っている。学校へ行くといつもこうです。

また、「似てるって笑われてたでしょ」と訊くと「探さなくてもわかった」と言われたそうで。

その後、保護者の茶話会に参加。近くに座った人としかお話できませんでしたけどね。

高校に入ったと思ったらもう大学受験の話ですから、親もどういうスタンスでいくか腹の探りあいという感じでした。

お一人、遠方から通わせているお父様が参加されていました。

ダンスの話をしたら、ストリートダンスの走りだったそうで、ムーンウォークがおできになるんですって。トニー先生の広島時代をご存知の筋金入りの方で吃驚でした。

今日は、ツカボンから電話があり懐かしい話で盛り上がりました。昔のキャッチャー班の仲間が九州まで用事を作っては会いに顔を出すそうです。

いいなぁ、私にはそれができないもの・・・

みんな、いいおっちゃんになってるんだろうな。

ツカボンに「声変わらないね」って言われて「見た目も変わりませんよ」とお答えしておきました。電話って便利ね(爆)

« for you・・・ | Main | ヒヤッとしたけど・・・ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« for you・・・ | Main | ヒヤッとしたけど・・・ »

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ヨッシー

  • 占ってみる?
  • ヨッシーをクリックするとおしゃべりするよ
無料ブログはココログ