Recent Trackbacks

管理人の別の顔

  • TAME
    映画とダンス番組の感想

« 秋の長雨・・・ | Main | 本年度の運動会も終了~! »

10/02/2007

バタバタと

やっぱり忙しかった1日(ついたち)。

毎月1日は、〆が多くて書類の整理に追われる。

にも関わらず、朝から「ちょっと相談なんだけど・・・」とまぁ胃の痛くなるような問い合わせが数件。

指示を仰ぐボスは異動でいなくなってしまったし、新ボスはまだ着任してないしで自分でなんとか考えなきゃならなかった。

ボスならなんて言うかな・・・と考えながら、対処法を考えて指示を出していった。

気がつけば、通常の業務がまた後回しの状態。

ここのところ、ずっとこうだもんな(ーー;)

夕方、異動先の挨拶周りを終えた旧ボスが昇任辞令を携えてやってきた。

廊下でばったりお会いしたのだけど、あらぁなんかカッコよくなってたw

先週までのさえないオヤジとは別人みたいだった

そりゃぁ、ものすごい栄転だもんねえええええええええ

辞令を見せてくれてニコッて笑ってました。

こんな笑顔見たことなかったョ

おめでとうございます。ご指導ありがとうございました。

ちゃんとご挨拶しましたよ。

その後で「今日は朝から泣いてました」なんてまたバカなことを口走った私。

一人でどう処理したか報告して、最後の指示を仰いだのでした。

さ~て、明日はまた一人で対処しなければなりません。

だって明日は新旧どちらも不在ですもの。

誰も頼りにしない、普段の私に戻りますか(爆)

« 秋の長雨・・・ | Main | 本年度の運動会も終了~! »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 秋の長雨・・・ | Main | 本年度の運動会も終了~! »

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ヨッシー

  • 占ってみる?
  • ヨッシーをクリックするとおしゃべりするよ
無料ブログはココログ