Recent Trackbacks

管理人の別の顔

  • TAME
    映画とダンス番組の感想

« KOBUKURONOSUKE | Main | 5分で泣ける物語 »

10/27/2007

雨だぁ・・・

台風だそうですね。

あ~ぁ だw

今日は職場のオープンキャンパスなんだよね。

そう、一般の方に施設内を公開して市民公開講座とか色々な展示をしたり体験をしていただこうと準備をしてきたんです。

今回のパネルも私としては会心の作(笑)

PCの画面上で作ったものが、でっかいパネル用に一枚紙に印刷されてきた時の感動ったら作った者にしかわからないですよぉ

MOCCHYからもご苦労さんとねぎらいメールが届きました。(ありがとさんです)

なのにこの雨じゃ、お客さん来ないよね

私も例年だと子供連れて覗きに行くのだけれど、今回はパスしちゃった

当日のお当番の方たちもがっかりだろうな

この雨じゃ毎週通ってるコートダジュールにも行けないw

明日は、MIOもRINもお弁当持ちなんで早起きしなきゃならないし

でもでも、明日は姜君出演の「犯さん哉」千秋楽です。

やっと私も参戦です。久々に生姜君を堪能してこようっと。

« KOBUKURONOSUKE | Main | 5分で泣ける物語 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« KOBUKURONOSUKE | Main | 5分で泣ける物語 »

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ヨッシー

  • 占ってみる?
  • ヨッシーをクリックするとおしゃべりするよ
無料ブログはココログ