Recent Trackbacks

管理人の別の顔

  • TAME
    映画とダンス番組の感想

« ヒヤッとしたけど・・・ | Main | 光が家にやってきた »

10/20/2007

お宅拝見

数ヶ月前まで一緒にお仕事していたT代さんの新築のお宅へご招待していただき、ランチ仲間で訪問してきやした(大ちゃん風だわさ)

とっても素敵なお宅にただただ驚愕\(◎o◎)/!

すごいなぁ~!

私なんて宝くじあたったって縁のない世界((+_+))

美味しいお料理と楽しいお酒とお喋り

仕事と家事に追われる主婦たちには嬉しい時間となりました

Ranch_mate ホントはね、所属部署の歓送迎会とガチンコしちゃって(汗)

新ボスの歓迎会ということで係長に出席頼まれたんだけどさ、真ボス(大奥)もランチ仲間の方とのお付き合いのほうが大切だと言って下さったもので。。。

新ボスさま、ごめんなさい<(_ _)>

でもみえたばっかりということは、これからいくらでも飲み会はあるわけでして、少なくとも送別会は参加必至ということで頑張りますので(笑)

でもなぁ、ボスと呼ぶにはちょっと無理があるかなぁ

だってタメなんだもの。言ってないけどね。

見た目は絶対、私のほうがず~っと下に見えると自負してますよ(爆)

来週からまたお仕事忙しくなりそうなんだよな

愚痴愚痴メールをやたら発信してしまいました

ごめんね・・・モッチィ(そんな呼び方していいかしら(@^^)/~~~)

« ヒヤッとしたけど・・・ | Main | 光が家にやってきた »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ヒヤッとしたけど・・・ | Main | 光が家にやってきた »

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ヨッシー

  • 占ってみる?
  • ヨッシーをクリックするとおしゃべりするよ
無料ブログはココログ