Recent Trackbacks

管理人の別の顔

  • TAME
    映画とダンス番組の感想

« 雨だぁ・・・ | Main | 文化祭 »

11/02/2007

5分で泣ける物語

11月1日からWEB限定ロードショーになった「モノローグ~木の青年 愛の物語~」もうご覧になりましたか。

人恋しい秋に ちょっと浸ってみてはいかがでしょう

心優しい 木の青年

大切な人を助けられないとわかった時

彼は自分が木であることを悲しんだろうか

大切な人を守るために 犠牲をはらってでも自分にできることをやり通した

好きな人のために 精一杯のことをできる自分でいたい

そんなことを思いながら ホコッと心が温かくなった

人を好きでいられる自分でいたい 

そんな思いを届けてくれる モノローグ 木の青年 愛の物語

モノローグは、私も得意なんだけど(笑)

他人をも暖められるようなモノローグを語れる日は来るのだろうか

好きな人への思いを ずっと綴っていきたい 

« 雨だぁ・・・ | Main | 文化祭 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 雨だぁ・・・ | Main | 文化祭 »

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ヨッシー

  • 占ってみる?
  • ヨッシーをクリックするとおしゃべりするよ
無料ブログはココログ