Recent Trackbacks

管理人の別の顔

  • TAME
    映画とダンス番組の感想

« やっぱキレイ! | Main | ドッジボール大会 »

11/18/2007

三者面談、授業参観

MIOの学校は、中間テストが終わると親が出向いて面談がある。

今回は、進路の相談もあるということで三者面談。仕事を早退して出かけたわけであるが、

進路の相談どころの話ではなかった。う・・・進級が危うい状態

おい、しっかりしてくれよ。

寝てばっかりいるからでしょ~が・・・

MIOだけ帰宅させ、私は大好きな友と飲み会へGO!

自棄酒にならなくてよかったw

美味しいお酒と肴、おしゃべりであっという間に時間が経ってしまいました。

今度はいつ会えるのかな。気の合う仲間っていいですね。

そして今日は、JUNの授業参観でした。

調べたことを発表する学習発表会をいつもとは少し趣向を変えた形でトライさせていました。

帰ってきてから、私は美容院へ。やっと髪を切ることができて落ち着いたぁ。

できれば髪を切ってから友と再会したかったな

ぼさぼさ頭よりは、美人さんになった私で・・・ねぇ

« やっぱキレイ! | Main | ドッジボール大会 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« やっぱキレイ! | Main | ドッジボール大会 »

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ヨッシー

  • 占ってみる?
  • ヨッシーをクリックするとおしゃべりするよ
無料ブログはココログ