Recent Trackbacks

管理人の別の顔

  • TAME
    映画とダンス番組の感想

« 三者面談、授業参観 | Main | 最近はワインを飲んでます »

12/02/2007

ドッジボール大会

子供たちのお陰で私の休日はどこかへ飛んでしまう(-_-;)

土曜日の昨日、普通に学校のあるMIOを6時に起こし、弁当持ちで部活のあるRINを8時に送り出し、JUNの学校行事に参加のため9時に家を出る。

あ~あ、朝寝が私の一番の楽しみなのに・・・

ドッジボール大会だったんですけどね・・・

上二人と違って、JUNは結構ボールも取りに行くし、当てにも行くんでホットしました。

でもカッコつけて投げたはいいが・・・

あらららら、やっぱり私の子だw

ボール投げが苦手みたいっす

フォームさえ直せば、なんとかなるのかしらね

071201_101600011 もっともMIOなんて逃げることもせずにすぐ当たってたし、

RINなんていつも誰かの背後に回りこんで逃げ隠れしてた卑怯なヤツだったからね。

JUNは、それに比べれば頼もしいもんです。

それにしてもね、私は小学校の頃はドッジボールに燃えてましたからね。

いつも最後の一人に残ってたもんですよ。狙い撃ちから逃げまくってましたから。

それって負けチームってことですけどね。

日曜日の今日は、RINは弁当持ちで部活の大会、昼からアッキーは大阪へ出張、MIOは友達と試験勉強をしに都内へ、JUNはおばあちゃんの所へ遊びに行きました。

おお、久しぶりに家で一人の時間。

お掃除してクリスマスの飾り付けをしました。

今年はかなりシンプルにしましたけどね・・・

« 三者面談、授業参観 | Main | 最近はワインを飲んでます »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 三者面談、授業参観 | Main | 最近はワインを飲んでます »

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ヨッシー

  • 占ってみる?
  • ヨッシーをクリックするとおしゃべりするよ
無料ブログはココログ