Recent Trackbacks

管理人の別の顔

  • TAME
    映画とダンス番組の感想

« December 2007 | Main | February 2008 »

01/28/2008

気がつけば

もうすぐ1月も終わります。

あっという間にひと月経とうとしているのですね。

今年は、仕事が忙しく毎日遅くまで残業が続いています。

気の合う人と美味しいお酒を飲みながら憂さ晴らしをしたいところだけど、なかなかそうもいかないままひと月です。

来月こそは・・・

と簡単にいかないのが現実だw

昨日、アッキーの甥っ子が交通事故で亡くなりました。

まだ19歳です。これからというところで散ってしまいました。

親の気持ちを考えると、ホントつらいです。

可愛い子だったんですよね。

小学生の頃のイメージしかないけれど、成人して会うのを楽しみにしていたのにな。

人生、何が起こるかわからない。

一瞬、一瞬を大切に生きていきたい というのが昔からの私のモットーですが

あらためてそう思う今日でした

01/01/2008

あけまして おめでとうございまする

今年はどんな年になるのでしょうね。

昨年2007年は、私にとってとっても刺激的な一年でありました。

この勢いのまま今年も突っ走っていきたいと思っております。

Ca320033 今年の正月花は自分でアレンジしました。私らしい華やかさ、いや艶やかさ(笑)

時間がないなか、御節作りも頑張りましたよ。Ca320035 ちょっとお煮しめ焦がしましたが・・・

元旦から久しぶりに明治神宮に初詣♪

御願い事を手紙にしたためてこれるんですね。家族それぞれがお願いごとを書いてきました。みんな何を書いてきたのかな・・・

私は3つのお願いをしてきました。いずれにしても自分の努力がないとだめですけどね。

神様に応援していただきたいということです。

みんなにとって素敵な一年となりますように。

« December 2007 | Main | February 2008 »

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ヨッシー

  • 占ってみる?
  • ヨッシーをクリックするとおしゃべりするよ
無料ブログはココログ