Recent Trackbacks

管理人の別の顔

  • TAME
    映画とダンス番組の感想

« 試写会 | Main | 結婚記念日 »

02/21/2008

大きくなったら

昼休みに職場を抜け出してJUNの授業参観に行ってきました。

「大きくなった僕」というタイトルで一人一人、名前の由来から将来の夢までを発表していくものでした。

JUNは末っ子ということもあり、気をつけていても写真の数が少なかったりする。

エピソードもあんまり覚えていなかったりする。

こういう時に困っちゃうのよね。。。

そんなJUNの将来の夢は、コブクロの小渕健太郎さんのようにギターを弾いてカッコよく歌うシンガーソングライター。

発表は、3歳からダンスを習い始め、柏祭ではストリートで踊ったエピソードを披露し、大きくなったら歌手になりたいと発表。

うちに帰ってから、あれだとみんなジャニーズに入りたいんだと思っただろうねって笑っちゃいました。

だってコブクロという言葉はカットされてたんだもの。

原稿には、人の心に響く歌を作るためには他人の気持ちがわかる人にならないといけないと書いていたんです。

そのコメントはつけさせて欲しかったな、先生。

« 試写会 | Main | 結婚記念日 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 試写会 | Main | 結婚記念日 »

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ヨッシー

  • 占ってみる?
  • ヨッシーをクリックするとおしゃべりするよ
無料ブログはココログ