Recent Trackbacks

管理人の別の顔

  • TAME
    映画とダンス番組の感想

« activoo | Main | 大きくなったら »

02/20/2008

試写会

試写会に当選してMIOと行ってきました。

映画は3月公開の「ジャンパー」。瞬間移動をできる能力を持った人。アクションシーンは、迫力があって面白かったです。

試写会の会場は、九段会館。池袋まで通うMIOとは高田馬場で待ち合わせました。

夕飯を食べるには、ちょっと時間が早過ぎて、地下鉄なら二駅の区間を都営バスに乗ることにしました。

「初めて乗るんですけど」なんて運転手さんにお断りをして乗りました。

前払いで200円均一なんですね。

40分のバス旅行が200円。なんだか得した気分でした。

知らない土地じゃないんだけど、なんか新鮮で右をみたり左をみたり車窓を流れる景色に一喜一憂しながらめちゃめちゃ楽しんじゃいました。

ちょうどよい時間に到着して久々の都心の夜を楽しんできたのでした。

« activoo | Main | 大きくなったら »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« activoo | Main | 大きくなったら »

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ヨッシー

  • 占ってみる?
  • ヨッシーをクリックするとおしゃべりするよ
無料ブログはココログ