Recent Trackbacks

管理人の別の顔

  • TAME
    映画とダンス番組の感想

« 節分 | Main | お雛様を飾りました »

02/09/2008

三連休ですよ

毎日残業続きですからね、ゆっくり朝寝して休みたいですよ。

でも・・・

アッキーは、急遽休日出勤になるし。。。

RINは一日部活だというので結局私は早起きして弁当作りですsad

姪っ子の幼稚園の作品展だそうで、弟一家がちらっと顔を出してくれました。

うちの子供たちもお世話になった幼稚園はうちのすぐそばですからねsmile

それから急いで郵便局やスーパーへ用事を済ませに走りました。

お昼に帰ったら、アッキーは帰ってくるわ、RINは帰ってくるわ。。。

予定が変わって午後はなぜか勢ぞろい。

ストレス解消にいつものコートダジュールスゥィーツコースへアッキーとJUNと行ってきました。

本日もコブクロ歌い倒してきました。ただいまストロベリーフェアでしたよ。

なんだかまた雪が降ってくるそうですね。

明日は久々の観劇で渋谷まで行くのになぁcoldsweats02

« 節分 | Main | お雛様を飾りました »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 節分 | Main | お雛様を飾りました »

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ヨッシー

  • 占ってみる?
  • ヨッシーをクリックするとおしゃべりするよ
無料ブログはココログ