Recent Trackbacks

管理人の別の顔

  • TAME
    映画とダンス番組の感想

« 結婚記念日 | Main | コブクロを体感 »

02/24/2008

祝い人だらけ

父の誕生日の今日、昨日の私たちの結婚記念日のお祝いと兼ねてサンマルクでお食事会。

これもわりかし恒例となりつつある(笑)

お祝いの人のためにピアノ演奏のリクエストというサービスがあるのだが、何度ハッピーバースデーの曲が流れただろう。

私たちの隣のテーブルも結婚記念日のお祝いのようだった。

ということは、店内で食事している人のほとんどがお祝いの食事会ということじゃん(爆)

080224_182000011 75歳になった父です。

いつまでも元気でいてください。

080224_182200011 みんながお世話になっている母。

来月で○歳になります。

080224_174300011 キッズカレーをがっついていたJUN

Rin 明日から期末テストのRINは相変わらず手にゲームを握っている。

080224_174300021 よく食べてたな、この娘。なんか顔が丸くなってきたような(笑)

080224_181800011 とりあえず18年目に突入したわが相方。

080224_174100011  これ美味しかったよね。

« 結婚記念日 | Main | コブクロを体感 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 結婚記念日 | Main | コブクロを体感 »

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ヨッシー

  • 占ってみる?
  • ヨッシーをクリックするとおしゃべりするよ
無料ブログはココログ