Recent Trackbacks

管理人の別の顔

  • TAME
    映画とダンス番組の感想

« 大きくなったら | Main | 祝い人だらけ »

02/23/2008

結婚記念日

17回目の結婚記念日を迎えました。

無事・・・でもないけど迎えましたね(笑)

だって前夜まで揉めてたもの、私たち(p_-)

それでもお祝いしなきゃって思って、ケーキを焼いてワインを買って準備をしました。

イチゴいっぱいのケーキを作りました。

Ca3900771 相変わらずワイン一杯でダウンしているアッキー。

一緒にケーキを頬張って笑いあえる二人でいいと思うんだけどな。

お酒飲んで憂さ晴らしする相手まで努めようったって体質っていうものがあるんだからさ(汗)

紆余曲折・・・これからどんな二人になるかわからないけど、笑っていられることを祈ります

« 大きくなったら | Main | 祝い人だらけ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 大きくなったら | Main | 祝い人だらけ »

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ヨッシー

  • 占ってみる?
  • ヨッシーをクリックするとおしゃべりするよ
無料ブログはココログ