Recent Trackbacks

管理人の別の顔

  • TAME
    映画とダンス番組の感想

« 祝い人だらけ | Main | 35° 40° »

03/10/2008

コブクロを体感

毎日、コブクロの歌を聴いている我が家。

それはもう生活の一部になっている。

そんなコブクロのツアーが今年も始まった。

ツアー初日の横浜アリーナにJUNと一緒に参加してきた。

チケット2枚しかゲットできなかったんだもん・・・

センター席の左よりの席。

大好きな黒田さんがよく見える。花道もすぐ傍で黒田さんも小渕クンもすぐ傍で拝見することができた。

IDチェックがあるということで、早くから現地に乗り込んでいた。

Kobukurojun_2  2時間前から開場待ち。

気がつけば、13000人の最善列でスタンバイ。

3時間半近い内容で、演出もものすごく凝っていて、

素敵なお二人の歌声はとても心地よく、素晴らしいひと時でした。

ずっとずっとそこにいられたら・・・

そう思う素敵なステージでした。

また、行きたいな

« 祝い人だらけ | Main | 35° 40° »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 祝い人だらけ | Main | 35° 40° »

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ヨッシー

  • 占ってみる?
  • ヨッシーをクリックするとおしゃべりするよ
無料ブログはココログ