Recent Trackbacks

管理人の別の顔

  • TAME
    映画とダンス番組の感想

« March 2008 | Main | May 2008 »

04/29/2008

ギョエッ

ゴールデンウィークとはいえ、アッキーは仕事だしRINは部活だし、お天気よいのでお布団干したり衣替えしたりと奮闘

と二階のベランダから下を見下ろした瞬間、目に映った光景が・・・

思わず庭に出て写メしました

Ca3201021 これって決闘でしょうか

長い時間やってましたよ

04/28/2008

似合ってますか?

Ca3201011  アッキーが買ってくれたターコイズ・サンゴのネックレス

 青い薔薇なんて素敵でしょ

華やかさに負けちゃうかなと思ったんだけど、お仕事の時もブラウスの襟元からちらっと見える分にはいいかななんて思ってます

最近、パワーストーンを身につけるようにしてるもんで・・・

ターコイズは私の誕生石です

普段は、ローズクォーツのブレスレットをしています

身につけるとなんとなく気持ちが違いますよね

04/22/2008

まだまだワイン祭り~

Ca3200921 Ca3200941             Photo Photo_2               

04/08/2008

ワイン祭り~!

Ca3200701 Ca3200771 Ca3200821 Ca3200861

泡盛古酒を飲んでいたけれど、春だしなんとなくワイン気分になりました。

赤、白、ロゼと試したけれど、やっぱりワインは赤ですね。

ワインの時のディナーは、パスタにサラダにシチュー。

パスタ大好きのJUNだけど、気分を変えてボンゴレとイカスミのパスタを作ったら口に運ぶことさえしなかった。

美味しいのにな。

ワインは、アルコール度数に関わらず酔いやすいので要注意(笑)

春だよ

Ca3200841 Ca3200851            一気に満開になった桜さんたち。

小中学校の入学式までもたなかったね。

Ca3200831 毎日、遅くまで残業の日々。

ほろ酔い気分でライトアップされた夜桜を観ながら散歩をしました。

休日出勤した日曜日は、昼休憩に近くの公園で桜を見ながらランチ。

春を満喫・・・

« March 2008 | Main | May 2008 »

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ヨッシー

  • 占ってみる?
  • ヨッシーをクリックするとおしゃべりするよ
無料ブログはココログ