Recent Trackbacks

管理人の別の顔

  • TAME
    映画とダンス番組の感想

« たまには・・・ | Main | 潤い »

05/19/2008

自然に抱かれて

いいお天気に家にいるのがもったいない

アッキーと二人で海までドライブにでかけました

子供たちはそれぞれに・・・大きくなるとだんだんそうなってくるのですかね

「海が見たい」と言えば、「じゃ、行こうか」と即座に連れて行ってくれる

そういう旦那さんだから、私の生活も単調にならずにやってこれたんだろうな

Ca3201341 車を降りたとたん、潮の香りに包まれました

赤浜海岸は、波の荒いところです

そんな海を見るのが好きです

Ca3201351 波の写真を撮ろうとシャッターを押した瞬間、

冷たッ!

突然波が足元まで打ち寄せてきて、私のスカートはびしょ濡れ

まだ海の水は冷たかったCa390147

でも気持よかった

裸足になって砂浜を歩き、しばし貝殻拾いに夢中になったCa3201431

子供の頃、祖父の家の近くの砂浜でよく貝殻を拾い集めたものだ

白い貝殻を探すのに夢中だったなぁ

でも、貝殻ってホント色々な模様があるんだね

どれ一つ同じ柄ってないのかもしれない

みんなそれぞれなんだなぁって、白ばかり特別扱いしちゃいけないかなって思った

時には渦を巻き、強弱をつけながら打ち寄せてくる波をしばらく眺めていた

砂浜に足を突っ込んで、キュッキュッと砂に足を押しつけた

海岸の砂のミネラル分を足の裏から吸収しているような感じがした

足元からパワーをいっぱいもらった

海に向かって両手を広げ、大自然のパワーを全身に受け止めた

一回り強くなった気がした

私は私

それでいいんだよね 

そう海とお話しして帰ってきた

おお、詩人じゃない?

« たまには・・・ | Main | 潤い »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« たまには・・・ | Main | 潤い »

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ヨッシー

  • 占ってみる?
  • ヨッシーをクリックするとおしゃべりするよ
無料ブログはココログ