Recent Trackbacks

管理人の別の顔

  • TAME
    映画とダンス番組の感想

« 花めぐり | Main | エネルギーをもらってきた »

05/07/2008

また行っちゃいました

GW最終日 お天気もよく

アッキーが藤を見たいというので母を誘って足利までドライブ

昼間の藤は・・・

Ca3201241 やはり雰囲気が違って見えました

でもやはり 凄い

迫力があります

Ca3201251 とにかく人が多い

白藤のトンネルも人が多い

でも白い世界は変わらない 動画でアップしてみます 見られたらぜひ「s_080506_12140001.amc」をダウンロード

白 とにかく 白い

普通の藤もほらこの通りです  Ca3201261                                                      

Ca3201271そして大藤は夜の妖しい美しさとは違って、木の力強さを感じました

夜は花からエネルギーをもらいましたが、昼は木の幹からパワーをもらった感じです

とにかく素晴らしい藤です

機会があったら是非にと知人には紹介したいです

でもできればライトアップされてからがお勧めですね 

« 花めぐり | Main | エネルギーをもらってきた »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 花めぐり | Main | エネルギーをもらってきた »

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ヨッシー

  • 占ってみる?
  • ヨッシーをクリックするとおしゃべりするよ
無料ブログはココログ