Recent Trackbacks

管理人の別の顔

  • TAME
    映画とダンス番組の感想

« エネルギーをもらってきた | Main | 自然に抱かれて »

05/17/2008

たまには・・・

Ca3201331 久しぶりに晴天に恵まれた週末。

お洗濯をしてお掃除をして・・・やっぱり家事に追われてる(笑)

お庭には、赤と黄のミニバラが咲いていました。

美容院に行って髪をカットしてもらい、化粧品屋さんに行ってマッサージとメイクをしてもらいました。

美しくなって・・・

お出かけしたいところだけど、まっすぐ家に帰りました(p_-)

アイシャドーの色が変わったことにJUNもアッキーも反応してましたね

そんなに違うものかしら

« エネルギーをもらってきた | Main | 自然に抱かれて »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« エネルギーをもらってきた | Main | 自然に抱かれて »

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ヨッシー

  • 占ってみる?
  • ヨッシーをクリックするとおしゃべりするよ
無料ブログはココログ