Recent Trackbacks

管理人の別の顔

  • TAME
    映画とダンス番組の感想

« 潤い | Main | いいお天気だ »

05/27/2008

久々の年休

お休みをとって年に一度の健康診断に行ってきました。

電車賃をかけてわざわざ都心の病院まで毎年出かけてる私。

京王プラザホテルの30階にあるクリニックで、窓外の都心の風景を見ながら採血と血圧測定を受けます。なんとなく私のステイタスなんだな。

年齢を重ねるたびに受診項目も増えていくんだよねsweat01

秋からずっと残業続きでダンスのレッスンをお休みしていたし、ストレス解消に毎晩晩酌していたし・・・ヤバいなぁとは思っていましたが

やはりお腹周りにきていました メタボぎりぎりヤバい

ダンス復活して夏祭りはストリートで踊るぞ!と決心したのでした(爆)

中間テストで学校が終わるのが早いMIOと待ち合わせランチをとって帰宅しました。

本当なら、お天気よいし遊びに行きたいところですが、今日はまっすぐ帰ってきたというのに・・・

夕方、JUNが転んで怪我をするというアクシデント。近所のお医者さんに手当をしてもらい帰ってきました。

私が遊んでようがいまいが、関係ないということが立証されました(笑)

JUNには、宿題を半分で遊びに行ったから罰が当たったんだよと言ってあります。

JUNはこれからしばらく医者通いです。

この時期は目医者、歯医者通いで子供たちも忙しいのに、整形外科まで加わっちゃってお金もかかるw

« 潤い | Main | いいお天気だ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 潤い | Main | いいお天気だ »

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ヨッシー

  • 占ってみる?
  • ヨッシーをクリックするとおしゃべりするよ
無料ブログはココログ