Recent Trackbacks

管理人の別の顔

  • TAME
    映画とダンス番組の感想

« 久々の年休 | Main | バターが消えた »

06/01/2008

いいお天気だ

ここのところ胃の調子が悪いなとは思っていた。ストレスが胃にくる性質なんで解消するよう努めていたんだけどね。

解消されずに返ってストレスになってた・・・

結局、昨日は激しい胃痛に襲われて寝込んでしまった。何年振りだろう、こんなこと((+_+))

こんな時はワインで痛みを緩和するっきゃないだろう(*^^)v080531_194200011

スペイン産の赤ワインを購入

最近、ズッキーニのトマトソース煮込みがお気に入り

一時、胃痛から解放されました(ほんの一時でしたけど)

今日からRINが修学旅行に出かけました

MIOはお弁当持ちで模試に出かけました

胃痛も昨日ほどではなくなったので、せっかくのいいお天気だしお洗濯、お掃除、衣替えと忙しく過ごしました

RINがいない間にお掃除・・・とにかく酷かった

忙しく動いているほうが楽だったりするものですね

仕事から帰ったアッキーがJUNと連れだってリモコンのヘリコプターを飛ばしに行きました

職場の上司から譲り受けたそうですが、動かせるのかしら

ということで、今はしばし一人でホッと一息入れてます

気にはなっていたんだけど、とうとう昨日は激しい痛みに襲われて寝込んでしまった。

« 久々の年休 | Main | バターが消えた »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 久々の年休 | Main | バターが消えた »

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ヨッシー

  • 占ってみる?
  • ヨッシーをクリックするとおしゃべりするよ
無料ブログはココログ