Recent Trackbacks

管理人の別の顔

  • TAME
    映画とダンス番組の感想

« June 2008 | Main | August 2008 »

07/26/2008

柏祭だ

今年も祭りの季節がやってきた

残念ながら、今年のダンスはVAT館前が外れてしまい明日の工業祭のみ参加です。

今年もBITSの皆さんとご一緒させていただけるので、素敵なダンスシーンを堪能できるチャンスです。

私は残業の日々で半年のブランクを押しての参加、とにかく足を引っ張らないようにと精神的にもいっぱいいっぱい(汗)

まぁ、楽しく踊ってなんぼのダンスですから

しばし監査のことを忘れてはっちゃけてこようと思います。

BITS&T-SKOOLのダンスは27日15:10~ 柏そごう屋上です。

雨降らないようにみんなで祈りましょう。

07/24/2008

おめでとう

お仕事仲間のNAKOちゃんが先週、結婚されました。

毎年、バレンタインデーにはお菓子作りの練習をして彼にあげたりとクールな外見とは違って可愛らしい内面も持ち合わせている。

新婚さんか。忙しいだろうけれど楽しい時期でもあるよね。

そんなNAKOちゃんから内祝いのお品物をいただきました。

Ca3201761 さっそく灯をともし一人癒されております

07/13/2008

今年もゲット!

マキタイギラファノコギリ でっかいクワガタを職場の納涼祭でゲットしてきました。

Ca3201651 体長102mm

昨年のニジイロクワガタも嬉しかったけど、この大きなクワガタも超嬉しい。

Ca3201661 これで挟まれたら指ちぎれちゃうかも・・・

何しろ、足の爪がひっかかっただけでめちゃ痛かった。

担当者からは、来年もまた違うの仕入れますねって声かけてもらいました(笑)

« June 2008 | Main | August 2008 »

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ヨッシー

  • 占ってみる?
  • ヨッシーをクリックするとおしゃべりするよ
無料ブログはココログ